■はじめに

■スポンサーサイト


■ごあいさつ

はじめまして、もしくはこんにちは、蛇蔵です。

準備期間中に来て下さっていた方には
大変がっかりな気分にいたしましたことを
地に這ってお詫びします。

今後このブログでは

●新作コミックエッセイ(三種くらいランダムで連載予定)
●テキスト系ネタ日記
●「日本人の知らない日本語」裏話
●お仕事報告

等を
気の赴くままに綴っていこうと思います。

どうぞ気楽な気持ちで遊びに来て下さい。

いつでも大歓迎です。

凪子さんともども、頑張っていきますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします


------------------------------------------------
ここから日記。


2/20発売のダヴィンチの付録「別ダ」に掲載の
描き下ろしを脱稿。

久方ぶりに自由な時間が出来たので、しばらくお休みしていたネット徘徊を再開。

非常に住みたくないアパートを、ネットの海からサルベージしてしまった。


これ

「でも、アパート名は省略しても郵便は届く。
そんな名前の建物に住んでいるという事実を
気合いで忘れちゃえば済む話だわ」と
持ち前のポジティブシンキングで受け入れようとしたものの、
アパート名をクリックした瞬間力尽きた。

部屋名は省略できねえ…


------------------------------------------------

今日は夕方にコミックエッセイもUP予定。
すぐサボろうとする自分を追い詰めるためにも告知しときます。





プロフィール

hebizou

Author:hebizou
蛇蔵
twitterID:nyorozo
コピーライターなのだが
漫画家になりつつあるような
-----------------
近著
コミックエッセイ
「日本人の知らない日本語2」
蛇蔵&海野凪子
(株)メディアファクトリー

検索フォーム

QRコード

QRコード
