■拍手レス

■スポンサーサイト


■amazon売り切れ

仕事が忙しく、毎日気がついたら職場で深夜です。
周囲に誰もいないので、変な歌歌ったり踊ったり斜めになったりしながら自由に仕事。
……大変遅まきながら、監視カメラあるんじゃねえのこのビルという事実に気付きました。
自分に合掌。

そして気がついたら、本、アマゾンで売り切れてました。
わあ。
ありがとうございます……(深く御礼)
たぶんすぐ再入荷すると思います。

しかしながら、私の住んでいる地域では相変わらず陰日向にも咲いておりません。
近場の書店では、売場をさ迷ったあげく、自力では見つけられなかったので、
レジで聞いてみました。
店員さんに素で返されました
「日本人の汚い日本語ですか?」

………。そこまで否定したタイトルじゃねぇ。

知名度が上がるよう頑張ります。
どうぞ応援お願いしますだ。


拍手レスはこちらから
続きを読む >>

■増刷決定!

早速増刷が決定したと、編集部から嬉しいお知らせが届きました。
ひとえに皆様の応援のおかげです(深くぺこり)
周囲にお勧めしてくださっている方も多いと聞いて、涙目です。
口コミで地味に広がってゆくといいなと思ってます。

さて。

今日パソコンを付けたら、
「yahooかんたん設定です。
お使いのブラウザのホームがyahooになってなかったんで、設定しときました」
的なメッセージウィンドウがぺろりと現れました。

するとすかさずその上に
「こちらはgoogleです。googleは自動的な設定変更を検出し、それをブロックしました」

君たちは……頼んでもいないのに、私のパソコンで何を喧嘩しておるのかね。

ウィルスバスターとノートンを同時に入れたPCにウィルスを与えると
二人して
「ウィルス隔離したぞー!」
「ウィルスバスターの隔離ファイルにウィルス見つけたからとったどー!」
「ノートンの隔離ファイルからウィルス見つけたからとったどー!」
とエンドレスで取りあい続けるよーっつー話を思い出しました。


-------------------------
拍手レスはこちらから↓
続きを読む >>

■拍手レス

拍手ぽちぽちありがとうございます。
嬉しいもんです。

さて拍手レス
続きを読む >>

プロフィール

hebizou

Author:hebizou
蛇蔵
twitterID:nyorozo
コピーライターなのだが
漫画家になりつつあるような
-----------------
近著
コミックエッセイ
「日本人の知らない日本語2」
蛇蔵&海野凪子
(株)メディアファクトリー

検索フォーム

QRコード

QRコード
