■mixi日記

■スポンサーサイト


■mixi日記リサイクル

mixi上のコンテンツすべてmixiのもの、という
mixi事務局の潔いジャイアニズム宣言の影響もありまして
mixi日記を全削除いたしました。ら、
「全削除は潔すぎるだろう」というご指摘もありまして
こちらでリサイクルを決意。

私蛇蔵は、常に読者の意見を尊重した人に優しいサイト運営を心掛けております。

嘘。ごめん嘘ついた。
どう考えてもこの企画、一番優しいのは自分に対してだ。

そんな訳で過去日記公開。

*********************************
2005年11月28日

ラジオから平井堅のポップスターが流れています。あまりにもマッキーの歌に似すぎていて、これは平井堅のマイルドなカミングアウトなんだろうかと考えつつ、ミクシィの皆さんこんばんわ。もしくははじめまして。最近仕事が煮詰まってて部屋も片付いてなくて、やや萎れぎみの蛇蔵です。

 そんな話をしていたら、友人の大変精力的でかつ美人な人妻が
「落ち込んだ時にはこのHPがお勧めよ。明日への元気が出るわ」
と教えてくれました。

これ

 な ん と い う こ と で し ょ う!
 ビバヒルのドナなど素顔危険度が高すぎて、むしろ好きになってしまいそうです。これは危険を感じると脳が恋愛と勘違いして恋に落ちるって、例のアレかもしれません。こんな所で吊橋理論を実証できるとは思いませんでした。
 それにしてもこの人達は自分をどう思っているのでしょう。「本当は美人だけどブスのふりしてやってるのよ」とか素顔の自分に囁いて欺瞞を押し通しているのでしょうか。そうだとしたらそれは一般人な私にも応用できそうです。
 題して「ハリウッドセレブに学ぶ美人道」。
 自分は本当は凄い美人なんだ、やればできるけど今はやってないだけなのよ、と思い込んで毎日を過ごす。ホイットニーに出来て自分にできないとは思えないので、明日から実践してみようと思います。
 ああ本当に元気が出てきた。素晴らしいHPを紹介ありがとう美人人妻よ。でも「来世紀に残したい逸品です」などと能書きを付けて、本格的なおじいちゃんのゲイ3P写真(無修正)を送りつけてくれたりするのは止めてね。今も目を閉じると写真が浮かんで来て大変迷惑ですので。

*********************************

導入に時代を感じすぎるのは置いといて。
テーマ的には普遍よな。

つい先日も別の美人にこんなHP教えてもらったんだった。(元が閉鎖しているので引用サイトをリンク)

小悪魔すぎる四川の変身美女

化粧ってすげー。
Yes! We Can!


diary_78_28_58627828_176.jpg

プロフィール

hebizou

Author:hebizou
蛇蔵
twitterID:nyorozo
コピーライターなのだが
漫画家になりつつあるような
-----------------
近著
コミックエッセイ
「日本人の知らない日本語2」
蛇蔵&海野凪子
(株)メディアファクトリー

検索フォーム

QRコード

QRコード
