■スポンサーサイト


■サイト感想に花束を

仕事場で紅茶に入れるミルクが切れたので
隣のカフェにミルクを買いに行きました。
ガムシロとミルクを付けてくれました。

やさしさでもって添えられた、小さなミルクカップを摘みあげ、
用途を小一時間考えそうになった蛇蔵です、こんばんわ。

メディアファクトリーから、
「コミックエッセイ劇場」サイト連載の感想(第一回目)が転送されてきました。
非常に沢山の方からの温かいコメントの数々に
思わず画面に向かって拝みそうになりました。

ありがたいよ……ありがたい……。

パソコン越しにお人柄が伝わるような丁寧な感想も多く
凪子さんと二人で、体温が上がるような思いで拝見させて頂きました。

また、サイトやブログで取り上げてくださる方々もちらほらいらっしゃるようで、
これまた本当に感謝御礼です。
無名の作家にとって、そうやって広めて下さる方の力がどんなにありがたいか。
一人一人サイトにいってお礼を書きたいぐらいですが、それはちょっとキモい気もするので、自粛します。

買ってくれた方も含め、皆様には足を向けて眠れません。
本当にありがとうございます。

(しかし具体的にどの方向に足を向けたらいかんのか、わからないという問題発生。うーむ困った)







スポンサーサイト

■コメント

■Re: サイト感想に花束を [Pochi]

はじめまして。
さくっと日本人の知らない日本語を読んでしまいました。
面白かった。
この乗りのままコメントさせて頂きます。


amazonだとどこへでも配達してくれるみたいなのでどちらにも足を向けることは無理だと思います。
そこで2次元から3次元ですよ!
そこで思ったのですが、逆立ちして寝れば解決ではないでしょうか?
立って寝た場合ちょっと斜めになっただけで買った人がいるかもしれない。
やっぱり逆立ちしかないんですよ!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hebizou

Author:hebizou
蛇蔵
twitterID:nyorozo
コピーライターなのだが
漫画家になりつつあるような
-----------------
近著
コミックエッセイ
「日本人の知らない日本語2」
蛇蔵&海野凪子
(株)メディアファクトリー

検索フォーム

QRコード

QRコード
