■スポンサーサイト


■amazon売り切れ

仕事が忙しく、毎日気がついたら職場で深夜です。
周囲に誰もいないので、変な歌歌ったり踊ったり斜めになったりしながら自由に仕事。
……大変遅まきながら、監視カメラあるんじゃねえのこのビルという事実に気付きました。
自分に合掌。

そして気がついたら、本、アマゾンで売り切れてました。
わあ。
ありがとうございます……(深く御礼)
たぶんすぐ再入荷すると思います。

しかしながら、私の住んでいる地域では相変わらず陰日向にも咲いておりません。
近場の書店では、売場をさ迷ったあげく、自力では見つけられなかったので、
レジで聞いてみました。
店員さんに素で返されました
「日本人の汚い日本語ですか?」

………。そこまで否定したタイトルじゃねぇ。

知名度が上がるよう頑張ります。
どうぞ応援お願いしますだ。


拍手レスはこちらから
>ふじたさん
早速の反応ありがとうございます~。
先日は予定がだめになってごめん。
そしていつも応援ありがとうございます!
いやーほんと人は人に支えられて生きてると実感する今日この頃。

>ころさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
今後も仕事の合間をぬってちょこちょこ更新していきます。
漫画も上げていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: amazon売り切れ [とよも]

本、私のまわりでも好評ですよ。
置いてない本屋で
「え~~~~!置いてないんですかぁ」
と大げさに言ってがっかりしてみたりv-218

お仕事もほどほどに、
りんくんとあなたのストレス発散もしてちょ。

■おもしろかった [いしはら]

早速、読んでとてもおもしろかたよ。(続きでるのかな?)
一日で読み終わってしまった。ごめんなさい。(きっと本作った時間の何十分の一の時間で読んでしまったのだろうなぁ)
イラストも良かったよ。(軽快でその時の感情や雰囲気も感じられて)
この間書いた「見た目似ている」というのは、例えば揚げ出し豆腐かと思ったらフレンチトーストにメイプルシロップがたくさんかかっていて味が全然違うというような事。(見た目が何となく似ているでしょ)
そういえば、菜の花のからし和えの上手な作り方知ってる?

■Re: Re: amazon売り切れ [hebizou]

お返事遅くなりました。ごめん。

わーい地道な活動ありがとうございます。
草の根応援大歓迎です。つーかそれだけが頼りです。

次も一応動き出してるんで、またそのうち頼りに頼る日が
来ると思われ……どうぞよろしゅうに。

■Re: おもしろかった [hebizou]

菜の花のからし和え?
いや普通にゆでて和えたらいかんのか。
菜の花は大好きな食材だけれど、
ごめん、ゆで過ぎない方がいい、ぐらいしかわかんないよ。
何かコツがあるなら教えて。

読んでくれてありがと~!!
そういや「CばDい」くんにも
連絡ありがと!久しぶりに声聞いたわ~。お陰様で。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hebizou

Author:hebizou
蛇蔵
twitterID:nyorozo
コピーライターなのだが
漫画家になりつつあるような
-----------------
近著
コミックエッセイ
「日本人の知らない日本語2」
蛇蔵&海野凪子
(株)メディアファクトリー

検索フォーム

QRコード

QRコード
