■スポンサーサイト


■松坂牛

速報<続巻執筆依頼頂きました>

そんなこんなで諸々事情もあって、出版社から先だって「松坂牛」が送られてきました。
明らかに、「松坂牛食べたことない」と漫画で描いたからこそのお祝いセレクト。

しまった。
「金の延べ棒見たことない」 
とか描けばよかった。


---------------------------------------

昨日の話。オーストラリア名物エアーズロック

9999999999_F20340_l.jpg

の名前がどうしても出てこず、仕方なく

「レッドクリフ」

と命名。

船戦う場所ねえ、という根本的な部分にさえ目を瞑れば
これ以上ない完璧な赤壁じゃないかと。

--------------------------------------------

以下拍手レス




>@きんぞうさん
レス遅れてごめんなさいー。
いやー毎日仕事中気がついたら夜中の三時、
あらいや~んばか~ん働きすぎ~ん、な生活を送ってたんす。

紀伊国屋デイリー2位ですか~!
ご連絡ありがとうございます!
最大瞬間風速的記録とは言え、嬉しいです。
教えて貰えなかったら知らなかった。

五月会えるのかしら。会えたら声かけてくださいまし。

>こだぬきさん
はじめまして!
産経新聞さんの記事から購入下さったのですね。
取り置きまで頂いて、ありがとうございます。
笑いながら楽しんで頂けるのが一番嬉しいので
どうぞご家族でどうぞ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>ぴぐさん
私も使ったことないですから、そんな美しい言葉(笑

書籍楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
ここでは、凪子さんとの漫才や書籍からこぼれたトリビアなども
ちょろちょろ書いていきますんで、お気軽に遊びに来て下さい。

>りえさん
ご購入感謝です!
手に入りにくい状況で申し訳ないです。
楽しんでいただけたなら、本当にうれしいです。
コメントに元気を頂きました!
ご報告ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hebizou

Author:hebizou
蛇蔵
twitterID:nyorozo
コピーライターなのだが
漫画家になりつつあるような
-----------------
近著
コミックエッセイ
「日本人の知らない日本語2」
蛇蔵&海野凪子
(株)メディアファクトリー

検索フォーム

QRコード

QRコード
