■スポンサーサイト


■メディアファクトリーのHPに応援イラストUP

ご報告が遅くなってしまいましたが、
先月よりメディアファクトリーのコミックエッセイ劇場HP

http://www.comic-essay.com/

の「We Love Japan」企画に、イラストにて参加しております。

とても沢山の方が、心温まるイラストや丁寧で読みがいのあるイラストエッセイを上げています。
私のよりずっとすばらしいので、HPトップよりぜひどうぞ。



参加イラストはこれ。
最初手描きの字のとこに誤字があって、凪子さんに指摘されて慌てて直したという。

nippon.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hebizou

Author:hebizou
蛇蔵
twitterID:nyorozo
コピーライターなのだが
漫画家になりつつあるような
-----------------
近著
コミックエッセイ
「日本人の知らない日本語2」
蛇蔵&海野凪子
(株)メディアファクトリー

検索フォーム

QRコード

QRコード
