■スポンサーサイト


■【新刊・冒頭試し読み掲載中】日本人なら知っておきたい日本文学

新刊本日発売です!

日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典
(2011/08/25)
蛇蔵、海野 凪子 他

商品詳細を見る


ちょっと〆切中なので、熱く語らず簡単に、立ち読み画像だけ上げておきます!

冒頭の3ページです。大体こんなマンガです、ということがわかるようになっています。


maegaki1.jpg
maegaki2.jpg
maegaki4.jpg



古典作品のマンガ化ではなく、作者のひととなりをキャラっぽく紹介するマンガです。
昔の日本人、面白いですよ!

精一杯勉強し、咀嚼して心を込めて描きました。

よろしくお願いします!


あと、最近ツイッターやってます。そっちの方がレスポンス良いです。
ID nyorozo アイコンはピンクの象です。


※コメント欄は新記事「コメント&拍手にお返事」に移動しました。
過去にこの記事にコメントくださった方々の分も、
当方の返事ごとそちらに掲載させていただいてますのでご了承ください。

■トラックバック

■【新刊】『日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典』幻冬舎

幻冬舎(http://www.gentosha.co.jp/)は、8月に『日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典』を発売した。   本書は、『日本人の知らない日本語』著者による最新刊。 「清少納言・紫式部・藤原道長・安倍晴明・源頼光・菅原孝?...

■最近読んで面白かった本(2011年9月) #漫画

最近読んだ本の中で、「面白かったなぁ~」と思ったものを紹介。

プロフィール

hebizou

Author:hebizou
蛇蔵
twitterID:nyorozo
コピーライターなのだが
漫画家になりつつあるような
-----------------
近著
コミックエッセイ
「日本人の知らない日本語2」
蛇蔵&海野凪子
(株)メディアファクトリー

検索フォーム

QRコード

QRコード
