■スポンサーサイト


■拍手レス

拍手ぽちぽちありがとうございます。
嬉しいもんです。

さて拍手レス
>Yureさん
一番乗りのコメントありがとうございます。
最初に頂いていた日記を消してしまってすみません。
あまりにそっけなかったので…
今後は楽しげな日記にしていきますのでよろしくお願いします。

>ひらいえちゅこさん
そう読みましたか!(笑
そんな部屋なら住人殺到ですよ。男の方が多いかもしれませんが…
ラブ○は私も思いました。

>きんぞうさん
笑って頂けて嬉しいです。
なんか県民性らしいですよ…;ああいうネーミングがまかり通っているらしい。。
楽しい県だな石川県。

>megさん
わーいいらしゃいませ!
思わず全部見ちゃいますよね。
別に大家さん同じじゃないと思うのに素晴らしいラインナップです。
またいつでも遊びに来てください
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hebizou

Author:hebizou
蛇蔵
twitterID:nyorozo
コピーライターなのだが
漫画家になりつつあるような
-----------------
近著
コミックエッセイ
「日本人の知らない日本語2」
蛇蔵&海野凪子
(株)メディアファクトリー

検索フォーム

QRコード

QRコード
