■スポンサーサイト


■凪子さんは面白いひと

「日本人の知らない日本語」の
共同執筆者である凪子さんとは
仕事上のパートナーという堅苦しい関係ではなく
一緒に映画に行ったり旅行に行ったりする、
普通に仲良しの友達です。

凪子さんは非常に賢くて真面目な先生らしい先生なのですが
非常に面白い人でもあります。
(本人は自覚していないっぽいのですが…)

そんな打ち合わせ風景をお倉出し。


1.gif
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 凪子さんは面白いひと [バスケ大好き]

先日はどうも。初めてブログ拝見しました。
とてもかわいいイラストで、特にりんたろうくんの
記事がCuteでした。
「日本人の知らない日本語」来週発売されるのですね。
おめでとうございます。楽しみにしています。
PS HOOPに息子は釘付けでした。2月16日は
NBAのオールスターが放送されます。お気に入りの
選手は、やはりわたしと同じポジションの
ホーネッツのクリスポールとヒートのドウェイン
ウエイドを応援しています。みなさんもぜひ見てくださいませ。

■Re: Re: 凪子さんは面白いひと [hebizou]

いつもお世話になってます。いらっしゃいませ~!
息子さん、喜んでくださったようでなによりです。
二月頭と言えばオールスターですよ!
昔取材にサンアントニオまで行ったことを思い出します。
今年はテレビ観戦ですが、同じくドウェインを視線は追っ掛けてますよ。
(ヒートと言えば私はモーニングのファンでした…><)
今後ともお気軽に遊びにきてください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hebizou

Author:hebizou
蛇蔵
twitterID:nyorozo
コピーライターなのだが
漫画家になりつつあるような
-----------------
近著
コミックエッセイ
「日本人の知らない日本語2」
蛇蔵&海野凪子
(株)メディアファクトリー

検索フォーム

QRコード

QRコード
